想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

ありがとう舞台『この街の星屑』

おかげさまで『この街の星屑』公演無事に終演致しました。門久由賀里は麗子役でした。如何だったでしょうか?本当にすてきな脚本、役、役者陣に恵まれ幸せでした。みなさまありがとうございました。 キャスティングして頂いた沢井彩華さん(カンナ役)。この座…

6/5(水)~6/9(日)舞台 この街の星屑

Rebel Groupプロデュース公演 『この街の星屑』 予約フォーム: https://ticket.corich.jp/apply/98682/15/ 【脚本・演出】仲村大輔(劇団PIS★TOL)【劇場】バルスタジオ地下鉄都営三田線高島平駅(東口)近く〒175-0082 板橋区高島平8-15-10パレット高島平B2【日…

『永遠のバディ』メモリアル

遅ればせながらご挨拶 舞台『永遠のバディ』ご来場ありがとうございました。 門久由賀里は婆や役でした。"命のバトン" のメッセージ伝わりましたか? 老けメイク、偶然にも藤井美樹さんがプロメイクで色々教わることができてお世話になりました。 ↑ 2列目右…

舞台『永遠のバディ』3/20~3/24

宣伝です。 ( ̄~ ̄;)あ、ちょっと、、別ページすぐ飛ぼうとしたそこのお方、このブログも観てって。 物語も役者陣もオススメです。 さ、劇場で私と握手! 舞台『永遠のバディ』 ◾️チケット予約はこちらから ※門久に直接連絡頂いても可 ↓ https://www.qua…

映画『アリー スター誕生』観ました

映画『アリー スター誕生』観ました。 壮絶! ブラッドリー ・クーパー凄いし。 レディ・ガガ主演かぁ、凄い歌姫の物語かなぁ、歌楽しみだなぁ、くらいのノリで観に行ったのですが いや、も、 壮年のスターを演じるブラッドリー ・クーパーの歌に惹かれ(心臓…

平成30年 今年のチャリンコライフを振り返る

思えばチャリンコライフになって早半年。 長かった、、、いや、遠かった。 通った先で一番長かったのが片道14㎞。 この位の距離ならば自転車で行動してもいけるんだと学びました。 今年特にいっぱい走った道。 晴海通り外苑西通り青梅街道(※田無手前あたりま…

12月公演 みなさまありがとうございました『盗人の誕生』

12月公演『誕生の秘話3部作成~ピアノの生演奏とのコラボレーション』無事に幕がおりました。 ご来場のみなさま、応援して下さったみなさま、座組のみなさま本当にありがとうございました。 大変でしたが終わってみれば楽しかった。 特に小屋入りからは3作全…

12月公演『盗人の誕生(オムニバス1話)』

門久由賀里(かどひさゆかり)です。 12月公演のお知らせです。師走のお忙しい時期ですが何卒ご検討くださいませ。 【誕生の秘話3部作(ピアノ生演奏のオムニバス)】第1話:盗人の誕生おっちょこちょいのお人好しの家に、手癖の悪い親戚の女の子が訪ねて来…

ボヘミアンラプソディー

ボヘミアンラプソディー観て来ました。 上映期間中に間に合ってよかった。 全て凄かった。 物語も映像も演技も音楽も歌も。 門久由賀里は昭和の女です。 昭和50年生まれ、昭和の風景や音楽シーンなど昭和をこよなく愛する者です。 自分が育った時代とクイー…

プレリュードの先へ

あっ、なんて恥ずかしいタイトル。。。 作品の中ではこのフレーズがバッチリハマっていたのに、、私ごときがのたまうと"あれ?"って感じだわ。 何はともあれ『南十字星へのプレリュード』メモリアルです。 さ、また歩き出すわ。 も少ししたら髪切ります。 門…

ありがとう『南十字星へのプレリュード』

舞台『南十字星へのプレリュード』ご来場ありがとうございました。 日本アルゼンチン外交樹立120周年記念作品ということで、アルゼンチン大使館の方々もいらしてました。 私は「夏祭りで待ち合わせするカップル」→「おばあちゃん」→「マダム」の役ででました…

舞台『南十字星へのプレリュード』あらすじ

いかがお過ごしでしょうか? 今回は『南十字星へのプレリュード』のあらすじをご紹介致します。 舞台『南十字星へのプレリュード』 日本アルゼンチン外交樹立120周年記念作品 ご予約はこちらからどうぞ ↓ http://ticket.corich.jp/apply/94396/017/ -あらす…

舞台『南十字星へのプレリュード』11月公演 三越劇場

門久由賀里です。 11月公演のご案内です。何卒観劇くださいますようご検討下さいませ。 φ(..) スケジュールチョウヘ 舞台『南十字星へのプレリュード』日本アルゼンチン外交樹立120周年記念作品 ★ご予約の際はぜひ門久専用フォームでお願い致します★↓http://ticket.…

タレント名鑑

暑中お見舞申し上げます。 門久由賀里(かどひさゆかり)です。 私の小学生時代はエアコンなしに扇風機で暑さをしのげたものですが、その記憶を引きずって根性論で暑さを乗り切ろうとすると間違えちゃうんですって。 今の時代は昔より気温が高くなっているんで…

生きてます

ご無沙汰しております。門久由賀里(かどひさゆかり)です。スマホ水没による機種変でアカウントが分からなくなり放浪していたのです。帰ってこれた! 最近は東京の風景を写メしてアップするブログをはじめましたのでぜひ覗いて下さい。m(__)m ペコペコ ゆかりん…

『君の名は。』観ました

『君の名は。』『シン・ゴジラ』と並んで今年2016年夏の話題映画でしたね。 私が観に行った10月初めでもかなり混んでおりました。なんと10/13(木)時点で興行収入145億円突破ですってよ、奥さん。 当初の見込み15億円に対してというのもまた凄い。 実はこの映…

コンデンサーマイク購入計画

私は実は、、、声優なのです ( ̄~ ̄;)え?知らなかった?活動が舞台や映像になっているコトはそこ突っ込まなくていいです この度声のパフォーマンスを広げるべく自宅録音の機材をしっかり揃えようと決めました今までの様にスマホでなく。つまりコンデン…

役者のお買い物

最近のお買い物 ドラマの撮影の為にマット化粧品買いましたドラッグストアに置いてあるのは大抵パール粒子やラメが入っていてそれが撮影時はNGなのですデパートで某メーカーのコンシーラーやパウダーのベースコスメと口紅購入ベースコスメはともかく口紅は実…

『シン・ゴジラ』観たあともおもしろい

『シン・ゴジラ』おもしろかったな~このネタをいじったちょこっとネタを色んな人が呟いてるのがまたおもしろくて私もバイト先で 「大将、苦しいところですがここはひとつご決断を」 って当分言うだろうなぁで大将に 「今ここで決めるの?きいてないよ!」 …

『シン・ゴジラ』鑑賞

『シン・ゴジラ』観ました。新宿バルト9にて。 最初全然観るつもりのなかったこの映画。観たい!という衝動にかられて思わず足が向かっていたのです。だってゴジラファンのとある人に「凄い!」「あんなゴジラ観たことない」なんて言われ、庵野監督のこだわ…

はてなブログはじめました

はじめまして 門久由賀里(かどひさゆかり)です 役者・声優ですねこ大好き おいしいもの大好き 東京大好きですどうそよろしくお願いしますTwitter https://twitter.com/yukaripapillon