想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

タレント名鑑


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20180730030526j:image

 

暑中お見舞申し上げます。

 

門久由賀里(かどひさゆかり)です。

 

私の小学生時代はエアコンなしに扇風機で暑さをしのげたものですが、その記憶を引きずって根性論で暑さを乗り切ろうとすると間違えちゃうんですって。

 

今の時代は昔より気温が高くなっているんですって。

暑さでぐったりしている人には労らなければと忌ましめています。

熱中症は冗談なしに死に至りますからね。体内に熱をこもらせないようにしましょ。

 

お知らせですが現在タレント名鑑に載せて頂いています。よろしくお願い致します。

 

 

https://talemecasting-next.com/talent/39100
門久 由賀里 | キャスティング業務用データベース「タレメcasting NEXT」

 

Twitter、Word Pressブログもよろしくお願いします。

 

ゆかりん★役者・声優(門久由賀里)

https://twitter.com/yukaripapillon?s=09

私の近況をこちらでチェックしてみて下さい。

 

ゆかりん★TOKYO散歩~I love Tokyo!


ゆかりん★TOKYO散歩 – I love Tokyo!

東京の風景を紹介するブログ。東京には魅力あふれる景色が散らかっています。

 

(〃ω〃)