想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

平成30年 今年のチャリンコライフを振り返る


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20181231190118j:image


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20181231193237j:image

 

思えばチャリンコライフになって早半年。

長かった、、、いや、遠かった。

通った先で一番長かったのが片道14㎞。

この位の距離ならば自転車で行動してもいけるんだと学びました。

 

今年特にいっぱい走った道。

晴海通り
外苑西通り
青梅街道(※田無手前あたりまで)
山手通り
第一京浜
新宿通り
靖国通り
(明治通り)

 

いや、よく走った。だいぶ馴染み深くなる程に。

よく走ったけど決して痩せはしなかった。あ、別に痩せる目的でチャリンコ始めたのでは、、、

 

満員電車に揉まれながら

"東京オリンピックになったらこれ以上の人間が押し寄せる、通勤は不可能だ。どうしてくれよう"

と電車ライフに見切りをつけたのが発端でした。

 

いざチャリンコライフになったらもうみるみる見る風景が広がる広がる。

電車ライフでは点、点、点、だった風景が線になって繋がり、東京の街をより知ることができた年でした。

道もいっぱい覚えたしね。

 

自転車にしてよかった!

 

それではみなさま、よい年を!

 

 

平成30年大晦日

門久由賀里(かどひさゆかり)



 

 


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20181231212933j:image

愛チャリ:シリウス