想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

『シン・ゴジラ』鑑賞

f:id:yukarinkikaku-hibiki:20160816054003j:plain


シン・ゴジラ』観ました。

新宿バルト9にて。
最初全然観るつもりのなかったこの映画。観たい!という衝動にかられて思わず足が向かっていたのです。

だってゴジラファンのとある人に「凄い!」「あんなゴジラ観たことない」なんて言われ、庵野監督のこだわりを語られ、豪華キャスト陣の出演を知ったんですもの。
心むずむずしました。

凄かった!

ネタばれするので内容は語れませんが、一つだけ。
最初の町並みがドドドってなるシーンはみていて胸が詰まりました。ちょっと母には見せたくない(心配症ですし)。

思い返して色々思うところがあるこの作品。
観た人と語りたいわ。

観てよかった。

熱く語ってくれたとある人に感謝。
この作品を作ってくれた人達に「ありがとう」


byゆかりん