想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

『永遠のバディ』メモリアル

遅ればせながらご挨拶

舞台『永遠のバディ』ご来場ありがとうございました。

門久由賀里は婆や役でした。"命のバトン" のメッセージ伝わりましたか?


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190504211055j:image


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190504211208j:image

老けメイク、偶然にも藤井美樹さんがプロメイクで色々教わることができてお世話になりました。


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190504211253j:image


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190504211636j:image

↑ 2列目右から2番目


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190504211554j:image

↑2列目右端


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190504212033j:image


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190504211756j:image

↑あっ、ここでも2列目にいますわ

 

最高の座組でした。ほんとよかった。

 

チケット早くに売り切れてしまいまして、お断りした方に本当に申し訳なく思ってます。

m(__)m

 

芝居よかったよ、とわざわざ声を掛けて握手してくださったお客様もいてほんと嬉しかった。そういうの活力になりますもの。

ずっと倉科遼さんのメッセージ、台本のことを考えていましたが、それが出せたのかなと思います。


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190514120212j:image

↑ 原作の漫画家岸みきお先生が描いてくださいました


f:id:yukarinkikaku-hibiki:20190514120318j:image

そしてそして何と!

このチラシの私の写真を観て別の舞台のオファーを頂きました。凄いなー、何が繋がっていくかほんと分からない

(〃∇〃)

 

関わってくれたみなさまありがとうございます。

 

これからも応援よろしくお願い致します。

 

令和元年 吉日

門久由賀里(かどひさゆかり)