想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

2016-01-01から1年間の記事一覧

『君の名は。』観ました

『君の名は。』『シン・ゴジラ』と並んで今年2016年夏の話題映画でしたね。 私が観に行った10月初めでもかなり混んでおりました。なんと10/13(木)時点で興行収入145億円突破ですってよ、奥さん。 当初の見込み15億円に対してというのもまた凄い。 実はこの映…

コンデンサーマイク購入計画

私は実は、、、声優なのです ( ̄~ ̄;)え?知らなかった?活動が舞台や映像になっているコトはそこ突っ込まなくていいです この度声のパフォーマンスを広げるべく自宅録音の機材をしっかり揃えようと決めました今までの様にスマホでなく。つまりコンデン…

役者のお買い物

最近のお買い物 ドラマの撮影の為にマット化粧品買いましたドラッグストアに置いてあるのは大抵パール粒子やラメが入っていてそれが撮影時はNGなのですデパートで某メーカーのコンシーラーやパウダーのベースコスメと口紅購入ベースコスメはともかく口紅は実…

『シン・ゴジラ』観たあともおもしろい

『シン・ゴジラ』おもしろかったな~このネタをいじったちょこっとネタを色んな人が呟いてるのがまたおもしろくて私もバイト先で 「大将、苦しいところですがここはひとつご決断を」 って当分言うだろうなぁで大将に 「今ここで決めるの?きいてないよ!」 …

『シン・ゴジラ』鑑賞

『シン・ゴジラ』観ました。新宿バルト9にて。 最初全然観るつもりのなかったこの映画。観たい!という衝動にかられて思わず足が向かっていたのです。だってゴジラファンのとある人に「凄い!」「あんなゴジラ観たことない」なんて言われ、庵野監督のこだわ…

はてなブログはじめました

はじめまして 門久由賀里(かどひさゆかり)です 役者・声優ですねこ大好き おいしいもの大好き 東京大好きですどうそよろしくお願いしますTwitter https://twitter.com/yukaripapillon