想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成30年 今年のチャリンコライフを振り返る

思えばチャリンコライフになって早半年。 長かった、、、いや、遠かった。 通った先で一番長かったのが片道14㎞。 この位の距離ならば自転車で行動してもいけるんだと学びました。 今年特にいっぱい走った道。 晴海通り外苑西通り青梅街道(※田無手前あたりま…

12月公演 みなさまありがとうございました『盗人の誕生』

12月公演『誕生の秘話3部作成~ピアノの生演奏とのコラボレーション』無事に幕がおりました。 ご来場のみなさま、応援して下さったみなさま、座組のみなさま本当にありがとうございました。 大変でしたが終わってみれば楽しかった。 特に小屋入りからは3作全…

12月公演『盗人の誕生(オムニバス1話)』

門久由賀里(かどひさゆかり)です。 12月公演のお知らせです。師走のお忙しい時期ですが何卒ご検討くださいませ。 【誕生の秘話3部作(ピアノ生演奏のオムニバス)】第1話:盗人の誕生おっちょこちょいのお人好しの家に、手癖の悪い親戚の女の子が訪ねて来…

ボヘミアンラプソディー

ボヘミアンラプソディー観て来ました。 上映期間中に間に合ってよかった。 全て凄かった。 物語も映像も演技も音楽も歌も。 門久由賀里は昭和の女です。 昭和50年生まれ、昭和の風景や音楽シーンなど昭和をこよなく愛する者です。 自分が育った時代とクイー…

プレリュードの先へ

あっ、なんて恥ずかしいタイトル。。。 作品の中ではこのフレーズがバッチリハマっていたのに、、私ごときがのたまうと"あれ?"って感じだわ。 何はともあれ『南十字星へのプレリュード』メモリアルです。 さ、また歩き出すわ。 も少ししたら髪切ります。 門…

ありがとう『南十字星へのプレリュード』

舞台『南十字星へのプレリュード』ご来場ありがとうございました。 日本アルゼンチン外交樹立120周年記念作品ということで、アルゼンチン大使館の方々もいらしてました。 私は「夏祭りで待ち合わせするカップル」→「おばあちゃん」→「マダム」の役ででました…

舞台『南十字星へのプレリュード』あらすじ

いかがお過ごしでしょうか? 今回は『南十字星へのプレリュード』のあらすじをご紹介致します。 舞台『南十字星へのプレリュード』 日本アルゼンチン外交樹立120周年記念作品 ご予約はこちらからどうぞ ↓ http://ticket.corich.jp/apply/94396/017/ -あらす…

舞台『南十字星へのプレリュード』11月公演 三越劇場

門久由賀里です。 11月公演のご案内です。何卒観劇くださいますようご検討下さいませ。 φ(..) スケジュールチョウヘ 舞台『南十字星へのプレリュード』日本アルゼンチン外交樹立120周年記念作品 ★ご予約の際はぜひ門久専用フォームでお願い致します★↓http://ticket.…

タレント名鑑

暑中お見舞申し上げます。 門久由賀里(かどひさゆかり)です。 私の小学生時代はエアコンなしに扇風機で暑さをしのげたものですが、その記憶を引きずって根性論で暑さを乗り切ろうとすると間違えちゃうんですって。 今の時代は昔より気温が高くなっているんで…

生きてます

ご無沙汰しております。門久由賀里(かどひさゆかり)です。スマホ水没による機種変でアカウントが分からなくなり放浪していたのです。帰ってこれた! 最近は東京の風景を写メしてアップするブログをはじめましたのでぜひ覗いて下さい。m(__)m ペコペコ ゆかりん…