想いの果て (門久由賀里★役者・声優)

あなたの魂は誰かにパワーを与えているよ 生きてくれてありがとう

役者のお買い物

f:id:yukarinkikaku-hibiki:20160903213849j:plain



最近のお買い物


ドラマの撮影の為に

マット化粧品買いました

ドラッグストアに置いてあるのは大抵パール粒子やラメが入っていて

それが撮影時はNGなのです

デパートで某メーカーの

コンシーラーやパウダーのベースコスメと口紅購入

ベースコスメはともかく

口紅は実際使ってみると

何この口紅のオバケ!

ってなりまして
(口紅の色だけどぎつく際立つ)

ちょっとこれわ、、、使いこなし要研究です

舞台ではないからなー

映像でこれはちょとハズカシいなー

2本も買っちゃったからなー


あともう1つのお買い物

ジャージ

(;・ω・) ジャージ、、、

撮影で有名ブランドのロゴが入っているものは使えないし

町のスポーツ店で探すのは厳しそうだと判断し

ネット通販で購入

2日後に届きました

今って便利

衣服をモノ見ないで買うのは抵抗がありますが

共演者の方に聞くと

やはりジャージ探しは苦労したようです

結果的にはネット通販、一番よい手段を取ったのでわ

ま、撮影終わったらジョギングで使お

ジャージ着るためにジョギングしお
(;・∀・) ナニカ?


まぁ、得てして役に合わせるために出費がかかるのが役者だったりします

舞台の衣装合わせも自前で買うし
(´・ω・`)


あら、、?
なんか夢のないイメージで今回の話が終わってしまうでないの

そうではなくて、、、


役をもらえることって嬉しいんです

その役をやるために精一杯できる限りのコトをする(エキストラでも)

という気構えがあります

そのためにバイト働き詰めしても



あ、またこんなコト書くと夢のないイメージになってしまう

だからそうではなくて、、、



私は役者

これからも役者

ヾ(@゜▽゜@)ノ ワァ




byかどひさゆかり